› パティシエ日記 › プライベート › 闘病。

2010年06月09日

闘病。

うちの父ががんと戦っております。

でもまぁペースメーカーを入れてて、毎月のように検査に行っていたので
早期発見ですぐに手術をしたので大丈夫なんですが、やはりがんと聞くとね★

もう74歳だし・・・・・・

まだ74歳!!



もっと長生きして、孫の成長一緒に見てよ!
っていつも言ってます。

母が64歳で、C型肝炎で亡くなってそれからはだいぶ元気が
なくなってしまいましたが、まだまだこれから☆


早く良くなってと日々思ってます。



自分の健康も気にしないとやばいし。

後何日かすると、前橋市の人間ドック補助の通知が来ます。
人生初のバリウム。

なんか緊張するなぁ~。





同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 10:39│Comments(10)プライベート
この記事へのコメント
大丈夫!!きっと長生きしてくれるよ。

★まだまだまだまだ★74歳だよ★

息子も「バリウム★」がんばれ!!

どんなんだったか聞かせてね~!!
(俺もバリウムは、ないからさ~)
Posted by ぱんティモ at 2010年06月09日 11:15
バリウム。セメントを飲んでるみたい…私の感想です。二種類くらいの味の中から、「なに味がいいですか?」って聞かれた気がします。10年以上も前のことですが。あれっ?!私、10代?!?すみませーん((笑))お父様、お大事にしてください。笑顔ではね飛ばしちゃいましょ。
Posted by 優・寛の母さん at 2010年06月09日 13:33
お父様早期発見できてよかったですね。
身内に病気の方がいると、大変です。私の伯母もガンでした。
長生きしてもらいたいですね。
バリウム、沢山水を飲めば大丈夫ですよ(^O^)
Posted by ぼらぼら at 2010年06月09日 14:02
はじめてコメントさせていただきます。うちの母も64で先月亡くなったばかりです。早期でほんとよかったですね。うちの母は発見されたときにはもう手遅れの人がほとんどのガンでしたので。。。母の父親は96で長生きしております。父ももう60後半なので母の分まで長生きしてほしいです。
Posted by みゅうちゃん at 2010年06月09日 20:54
シュクルさん お母様を亡くされていたんですね。。。
なおさら お父様には長生きしてほしいですよね。
術後の体力を回復され、普段の生活ができますよう
お祈りしています。
・・バリウム。お腹ペコペコなのに検査の後は、お腹いっぱい!
になりますよ。
初バリウム リラックスして飲んでください・・・^^
Posted by ミルクティー at 2010年06月09日 22:27
ぱんティモさん

そうまだ74歳☆

バリウム感想期待して♪

かなり脅すかも(笑)
Posted by シュクルシュクル at 2010年06月10日 15:42
優・寛の母さん

2種類から選べるのですかぁ~??

まずくない方がいいなぁ~☆

父は病院の中でも元気なのです・・・・(苦笑)
Posted by シュクルシュクル at 2010年06月10日 15:44
ぼらぼらさん

やっぱ定期的に病院行っている人の方が
長生きするのかもしれないですね。

バリウム頑張ります!!
Posted by シュクルシュクル at 2010年06月10日 15:46
みゅうちゃんさん

お母様のご冥福をお祈りします。

はじめまして☆
お父様を大切にしてあげてくださいね!
パートナーを亡くされると精神的にだいぶやられちゃうみたいなので・・・(うちの父は相当ショックみたいでした。)
Posted by シュクルシュクル at 2010年06月10日 15:52
ミルクティーさん

術後は、だいぶ元気です。
が、体は元気じゃないのですが、気持ちだけが
元気なので、勝手に動くので正直困ってるぐらいなんです★

うちの父に関しては、あまり言うことをきかないので、
迷惑がかからない程度ですが、
好きなようにやらせてあげてます。

いろいろ我慢して長生きするよりも、
好きなことをして、生をまっとうできればという
考え方なんです、佐藤家は!?
Posted by シュクルシュクル at 2010年06月10日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
闘病。
    コメント(10)