› パティシエ日記 › プライベート › イオンシネマで♪

2010年07月13日

イオンシネマで♪

イオンシネマで♪これからね♪

踊る大捜査線3見てきま〜す☆

楽しみ♪






同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 11:45│Comments(8)プライベート
この記事へのコメント
シュクルさん、感想は(°□°;)? 我が家は、昨日トイストーリー観て来ましたよ。スケールアップされて、あ~最後なんだな~のオープニングから始まり、ワクワク、ハラハラドキドキ、ホロホロの二時間でしたよ~(-^〇^-) アンディは、やっぱり、いい子だったな~!
Posted by ダースベーダー☆ at 2010年07月13日 12:53
踊る大捜査どうでしたか?私も 見たいわ♪
で、相談があるのですが 15日の木曜日に
デコレーションケーキって お願い出来ますか?
今日 注文行こうと思ったら 定休日でした。。。
やっぱり ちょっと急ですよね。。。
ちなみに ケーキに ティラノザウルスと ステゴサウルスのデコレーションをお願いしたいのですが。。。
ちょっと 急なので 無理なら 無理で OKです♪
Posted by ジュリエット at 2010年07月13日 13:20
ダースベーダーさん

前評判がかなりいいので、期待してトイストーリー3も
見に行く予定です!

明日は告白、見に行く予定です♪
Posted by シュクルシュクル at 2010年07月14日 00:02
ジュリエットさん

大丈夫ですよ!

種類とサイズなどなど15日の朝に電話してもらえば
お作りできるように段取りしておきます。

よろしくお願いしますっ☆
Posted by シュクルシュクル at 2010年07月14日 00:04
>2010年07月14日 00:02
>シュクル
>ダースベーダーさん
>
>前評判がかなりいいので、期待してトイストーリー3も
>見に行く予定です!
>
>明日は告白、見に行く予定です♪
明日は、告白なんですね(*^o^*)楽しみですね。 トイストーリー3は、予想以上に面白く、感動しますよ。ハンカチ忘れずにね(ノ△T)
Posted by ダースベーダー☆ at 2010年07月14日 00:15
え~♪ほんとですか~♪
わがまま 言ってすいません♪
ありがとうございます。
今 HPみたのですが 
シュクルエトフロマージュの 5号サイズに デコレーションって 出来ますか?
もし 可能でしたら お願いします。
って 家族3人 5号サイズで大丈夫かしら?
15日 朝 9時30に 電話します。
宜しくお願いします♪
Posted by ジュリエット at 2010年07月14日 00:38
ダースベーダーさん

了解です!ハンカチ持って行きます☆
Posted by シュクルシュクル at 2010年07月15日 22:06
ジュリエットさん

本日はありがとうございました~☆

あんなに喜んでいただけると
『この仕事やってて良かったなぁ~』って思います♪

そうそう、朝、わざわざご来店してもらって
ありがとうございました!

素敵なお誕生日になりますように☆
Posted by シュクルシュクル at 2010年07月15日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオンシネマで♪
    コメント(8)