› パティシエ日記 › プライベート › 楽しい1日でした♪

2010年08月04日

楽しい1日でした♪

イオンの続きです☆
(携帯の写真ってうまく撮れないので
前回の写真、ぼやけてスイマセンicon10)

ゲームセンターで時間をつぶし、ミスドで軽く
食べてから観てきましたトイストーリー3♪
(あんまり食べ過ぎるとポップコーンが食べられなくなるって・・・。
我が家は映画のときはポップコーンは必須なのです♪)

楽しい1日でした♪


いつもココに来るとウキウキになるうちの家族☆


モーニングショーの3Dがいっぱいになったと言われた時は、
2Dでもいっかぁ~とも思ったんですが、やっぱ始めての3Dだし、
2回目の3Dを見ることになりました。
楽しい1日でした♪



3Dといったら東京ディズニーランドのミクロアドベンチャーの
イメージがあったので、楽しみにしていましたが、3Dの醍醐味は
ちょっと残念な感じだったかな★

ストーリーはすごく良くて、最後は笑顔になれましたね♪
(あんまり細かく書くとネタバレになっちゃいますしね!)



たま~にしか昼間を一緒にいられない我が家なので、
映画の後も、敷島公園に行ってきました。

久しぶりのバラ園。
楽しい1日でした♪


なんかさっぱりしたなぁ~って感じでした。
入って右にあった建物もなくなっているし、
孔雀たちがいた所もなくなってたしね。

時期が悪くて何も咲いていなかったので、
アスレチックやサッカーやバトミントンで
一汗・・・・二汗・・・・・・

・・・・・・二十汗ぐらいかきましたicon10

楽しい1日でした♪

楽しい1日でした♪

楽しい1日でした♪




子供たちにはいい思い出になったかなぁ~?






同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 22:10│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
暑中お見舞い申し上げます。

この時期、氷菓で御多忙かと思いますが、ご自愛ください。

で、小生、昭和24歳恒例、年一のJAZZ LIVEをこの9月11日(土)に敢行・・・・
場所は高崎問屋町、ピアノプラザ群馬の「シューベルトサロン」です。
開場PM6:30、開演PM7:00 料金は3000円です。

pf 登坂正夫、a.sax 滝沢渉、drums 富永さとし、bass 天田隆、gui.vo 昭和24歳。

以上の豪華メンバーです !!

まあ、お忙しいでしょうから・・・・・

で、バンドのご用命があればいつでもリーズナブルな料金で出張演奏します。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年08月05日 11:31
バラ園にいくなら、春か秋に行くのが良いと思います。

とにかく、お子さんたちとのふれあいを楽しんでください。

我が家にも天使が舞い降りてきました。、これからの生活が大変ななかにも、今から成長の楽しみがあります。

女の子なので一緒に買物に行くというのもよいですね
Posted by さくら at 2010年08月05日 22:49
昭和24歳様

ご招待ありがとうございます♪

しかし9月11日は残念ですが、夏休みで
日本にいない予定なのです~★

このところの暑さは尋常じゃないですが
お互い体の管理気をつけましょ~☆
Posted by シュクルシュクル at 2010年08月06日 23:24
さくらさん

それはおめでとうございます~♪

いいな~いいな~女の子!

子供の成長、温かく見守っていきましょうね☆
Posted by シュクルシュクル at 2010年08月06日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい1日でした♪
    コメント(4)