› パティシエ日記 › プライベート › ☆夏休み☆

2010年08月21日

☆夏休み☆

先週のことですが、東京に遊びと勉強で行っきました!

午前中はバリバリ遊びモード♪
そして夕方にかけてはケーキ屋さんを見て回ったりしてました☆


朝早くから出発して行って来たのは、東京ドームアトラクションです♪
☆夏休み☆


8月31日までドラゴンクエストのイベントをやってまして
ドラクエ好きの息子2人にせがまれてね・・・。
(一番行きたかったのは僕かも・・・★)

散々遊んだ後に、ルイーダカフェ出張所でランチしました。

いい値段を取るのですが、せっかくなので
大奮発で買っちゃいました★
☆夏休み☆

☆夏休み☆


スライムまんです☆
白い方がスライム肉まん
黄色い方がスライムカレーまん

お味はいたってフツー。

お値段は・・・・。


☆夏休み☆



こちらはちいさなメダルピザ。

☆夏休み☆


こいつはギガンテスのこん棒。

食らい付くちびっ子モンスター(笑)
       ↓↓↓↓↓
☆夏休み☆

☆夏休み☆



行った日がチョー暑かったのでへとへとで
お勉強がおろそかになってしまったのは言うまでも
ありませんでした・・・・・・。。。



にほんブログ村 スイーツブログ チーズケーキへ
にほんブログ村
     ↑↑↑
ポチッとご協力お願いします☆











同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 22:25│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆夏休み☆
    コメント(0)