› パティシエ日記 › デコレーションケーキ › おサルのジョージ♪

2010年12月01日

おサルのジョージ♪

先日のキャラクターデコレーションケーキ♪
おサルのジョージ♪



おサルのジョージくん


家の母親が生前、子供にこのおサルのジョージの
トレーナーを買ってくれて、すっごく子供が
お気に入りで毎日着てた思い出が・・・・。

イラストしか見たことなかったんですけど、
TVやDVD、本などいろいろ出てるんですって!


☆キャラデコについてちょっとお知らせです☆

なるべくお誕生日にご要望にお答えして
バースディケーキをお作りしたいのですが、
12月20日~25日までは、キャラデコは受けられません。

ご注文が多く、時間と手間のかかるデコレーションを
作っていると、クリスマスケーキの予約のケーキが
間に合わなくなってしまいます。

なお、12月19日(日)まではお受けできますので
よろしくお願いいたします☆


同じカテゴリー(デコレーションケーキ)の記事画像
先日のデコレーションケーキ☆
本日のデコレーションケーキ♪
キョウリュウジャーデコ♪
久々に本日のデコレーションケーキ★
本日のデコレーションケーキ☆
渋いっ!!
同じカテゴリー(デコレーションケーキ)の記事
 先日のデコレーションケーキ☆ (2013-07-11 21:44)
 本日のデコレーションケーキ♪  (2013-07-07 14:10)
 キョウリュウジャーデコ♪  (2013-06-23 22:10)
 久々に本日のデコレーションケーキ★ (2013-03-28 20:59)
 本日のデコレーションケーキ☆ (2012-01-27 23:21)
 渋いっ!! (2011-11-11 23:20)

この記事へのコメント
キャー♪めちゃくちゃ 可愛い~
うちの息子 ジョージも この漫画が好きで ジョージって名前にしているんです。
来年は ジョージで お願いしようかしら♪
すっごい 可愛い☆

それと いつも デコケーキを 取り分ける時 どうしても グチャグチャになってしまって~
何か 良い方法ありますか?
以前 テレビで チーズケーキやさんが 釣り糸を一緒に渡していたのですが このように 何か 綺麗に取り分けるコツありますか?
それにしても ジョージデコ 素晴らしい~
Posted by ジュリエット at 2010年12月01日 22:07
おー!!
ジョージ☆大好きです!
お家のコップはジョージの絵柄で揃っています。。
f^_^;
Posted by さくらさん at 2010年12月02日 10:14
ジュリエットさん

ジョージ君はやっぱりこのジョージ君の
流れだったんですね♪

ケーキを上手く切るには、
切る包丁を湯煎か何かで温めて
切ると上手く切れますよ♪
Posted by シュクルシュクル at 2010年12月02日 22:22
さくらさん

ジョージ君、可愛いですよね♪
でもうちの息子は小3、小4なので
あんまり興味がないみたい★
Posted by シュクルシュクル at 2010年12月02日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おサルのジョージ♪
    コメント(4)