› パティシエ日記 › プライベート › ついつい買っちゃいました♪

2011年07月03日

ついつい買っちゃいました♪

「な〜つかしいですね♪ あ〜ら よっと☆」
って言いながら買い物籠に入れたら
「なにそれ★」って長男に突っ込まれました(笑)

昔大好きだった飲み物
melloyello
ついつい買っちゃいました♪



最近、復刻ブームなんですかね!?


復刻といえばドラゴンクエストも25周年で
ドラゴンクエストU+2160・U+2161とドラゴンクエストU+2162も復刻するらしいです。
(Vジャンプ情報です。)

いいものが復刻するのは大賛成です!エコだしね♪


皆さんはなんか復刻してもらいたいものあります??

僕は復刻というかまた見たいというか、
「風雲たけし城」か「元気がでるテレビ」が
復活して今のバージョンでみてみたいなぁ〜♪

あとV6がやっていた「学校へいこう」も面白かったなぁ〜☆











同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 23:05│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
私も、つい、この間、自動販売機で見つけて

思わず買っちゃいましたよ!

結構、旨かったです。

昭和58年にビートたけしがやっていた

「笑ってポン」って知ってますか?
Posted by キミキミ at 2011年07月04日 01:07
シュクルさん 先日はあたたかいお言葉
ほんとうに ありがとうございます。
一人じゃないんだなあと 実感しています。
心強いです。(^◇^)

くんくん♪も メローイエロー よく飲んでました♪
今は なんとなく買って飲みきる勇気がありません(笑)

ちなみに お笑い漫画道場の だん吉 なお美の
おまけコーナーが観たいです♪
Posted by くんくん♪ at 2011年07月04日 05:34
キミさん

メローイエロー旨いっすよね♪
「笑ってポン」は聞いたことあるような・・・・★

僕、昭和52年生まれなんで6歳だったのです(汗)
Posted by シュクルシュクル at 2011年07月05日 01:06
くんくん♪さん

いえいえ☆
すごく気になって読者登録しました。

お笑い漫画道場の時の川島直美さんは
もろヒットしてました☆

今は同じパティシエの鎧塚さんの奥様ですね☆

なんか昔のテレビって面白い番組が
多かったですよね!
Posted by シュクルシュクル at 2011年07月05日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついつい買っちゃいました♪
    コメント(4)