› パティシエ日記 › お店 › 声だしていこ~!

2009年06月23日

声だしていこ~!

FM群馬の企画face03icon10!!

声だしていこ~!キャンペーンに応募してたので
今日届きましたよ~face02

声だしていこ~!



かわいいポスターですよん♪

お店は、有線放送で、FM群馬流せないのですが、
厨房では、毎日流してるのでいいやと思って応募したんです!

そしてオリジナルグッツがこちら↓
声だしていこ~!




ポスターの写真を送ると、オリジナルグッツがもらえるそうなので、
お店に来て、写真撮っちゃってくださいね~face03


話が変わりますが、今日は本当に暑かったですねぇ~icon01
昼間、学校の参観日で次男と体育館で、「親子で遊ぼう」という授業でした!
まぁ~汗だくになりましたねface02icon10

最近、運動不足・・・・・・

運動しなくちゃだよな~face07












にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村



本日もポチっとよろしくお願いします。
いつもありがとうございますっ!!






同じカテゴリー(お店)の記事画像
営業してますよ〜☆
ボンジョルノ~♪
募集中☆
求人ジャーナル☆
本日のデコレーションケーキ☆
今年も届きました♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 こんにちは〜^ ^ (2016-01-27 09:32)
 営業してますよ〜☆ (2014-08-11 15:54)
 ボンジョルノ~♪ (2014-04-25 21:04)
 戻ってきました★ (2014-04-02 23:13)
 ぐんラボに☆ (2013-09-27 02:16)
 お盆中の営業☆ (2013-08-12 23:45)

Posted by シュクル at 22:10│Comments(13)お店
この記事へのコメント
授業参観 おつかれさまでした~
しかも 体育館っ!!クラクラ~

そしてお邪魔しちゃったぁ~お留守の間に・・・
素敵なお店 キュートな奥様♪
シュクルさんのお店のお話は明日 upします

と~ってもおいしかったです☆
Posted by くんくん♪ at 2009年06月23日 22:26
くんくん♪さん

本日は、ありがとうございました!

お会いできなくて残念でした。

近くに来たら是非♪

お会いできるのを楽しみにしてますねぇ~!
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月23日 22:32
授業参観ではなく、参加!お疲れ様でした。私も今週の金曜日は親子で体を動かそう!!ってタイトルの参観日。しかも体育館です。今日みたいな、あっちっちーの天気だったらどうしましょ。ジュレ美味しかったです。
Posted by 優・寛の母さん at 2009年06月23日 22:36
優・寛の母さん

いつも頂き物ありがとうございます!

体育館はマジヤバかったです!
熱中症になりかねないサウナ状態でした・・・

水分補給・・・大事です!
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月23日 22:48
FMぐんまのネットワーカーです(;^_^A
ネットワーカーになった時にいろいろ頂きましたよ☆(-^▽^-)☆

声出していこーはまさに仕事で必要な事なので毎日ラジオ聞いてます(^^)v

学習参観ご苦労様でしたm(__)m意外に大変な事もありますよね^^;
Posted by ちぃちぃ at 2009年06月23日 23:00
トイレットペーパー欲しい!
行きたいけど、場所が分からないんですよ。
いつか行きますね。
授業参観お疲れ様でした。
Posted by ぼらぼら at 2009年06月23日 23:21
声出していこー!
毎朝つきちパパ(義父さん)が仕事しながら聴いてます(^.^)bなのでちょっと気になってました。見に行かなきゃ(笑)
授業参観…参加?お疲れさまでした(>д<)
Posted by つきんこ at 2009年06月23日 23:22
こんばんはです!
それでは、写真を撮りに行かなくては!
危ない!梅干し食べて、水分補給しないとね。
授業参観、ご苦労様でした。
Posted by あぶヒデ at 2009年06月24日 01:35
おはようです。
スミマセン。梅、嫌いだったんでしたよね。
代わりに塩分が入ったトマトジュースを飲むといいっすよ。
Posted by あぶヒデ at 2009年06月24日 07:57
ちぃちぃさん

ネットワーカーなんですか~!
土曜日に、なんか流れてますよね~!

授業参観は、いつも楽しみなんです♪
子供の今は、今しか見れないですからね♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月24日 22:44
ぼらぼらさん

ホームページのインフォメーションの
所に、グーグルの地図があるので是非
見てみてください!

お待ちしてま~す♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月24日 22:47
つきんこさん

声だしていこ~ポスター
今日、設置しました!

FM群馬に、写メ送ると、グッツが
抽選で貰えるんですよ~。

是非送ってみては?

声だしていこー!
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月24日 22:51
あぶヒデさん

梅干しは、好きなんですよ~!

トマトは駄目なんだけど、トマトケチャップは
大好きみたいな感じですかね~♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月24日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
声だしていこ~!
    コメント(13)