› パティシエ日記 › プライベート › 楽しい1日になりました♪

2009年08月05日

楽しい1日になりました♪

いよいよ仕掛けをしておいた嶺公園!

朝、3時半起きで、4時にみんなで出発icon17

「仕掛けにかかってるといいねぇ~!」
(僕の頭の中は、かかってなかったらどうしようface07icon11。)

先に次男と仕掛けの所に・・・・・

楽しい1日になりました♪
「お兄ちゃん~
かかってるぅ~face02icon12icon14icon14


そして僕もface03icon14icon14
心の中は安堵感いっぱいです♪



仕掛けを、2箇所しておいたのですが、オス3匹、メス4匹
の合計7匹ゲットしました~face03

楽しい1日になりました♪
人にもらったり、
お店で買ったことしか
なかった子供たちに
いい経験だったようです♪

目が輝いていましたicon12




嶺公園で、アスレチックを楽しんだ後、車に乗り込んで
時計を見ると、まだ5時台・・・・・・

自宅に帰って、親は仮眠です・・・・・

子供は元気に、カブトムシで遊んでました~。

眠くないの?と聞いても
眠くない♪

体力が有り余っています!



そして、今日2番目の目的地、日本絹の里です!
楽しい1日になりました♪




授業で、教わったお蚕さんの、研究、勉強のために行きましたicon01
僕、あんまり興味がなかったのですが、子供と一緒に
いろいろ学んできましたよ~♪

楽しい1日になりました♪楽しい1日になりました♪














これ、みんなお蚕さんの繭で出来てるんです!

最新のボルトまで・・・・・・・




そして帰り道、お腹が空いた我が一家!

ランチは、ココ♪
楽しい1日になりました♪



いや~たらふく食べましたねぇ~♪


午後は、ちょっとダラダラモードでしたが、
いい1日になりました♪

心の栄養補給になりましたとさ・・・・・・






にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
     ↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします!











同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 21:58│Comments(10)プライベート
この記事へのコメント
いっぱいカブトがゲット出来てよかったですね~~☆
お父さんの株も上がりましたねん\(^o^)/
きっと大人になっても覚えていますね。こういう事!

シュクルさんがピザをたらふく食べたということは
相当な量でしょうね~(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2009年08月05日 22:21
またまた、お父さんの株が上がりましたね。我が家は海水浴へ行き、砂浜でカニを三匹ゲットし、益々、母は強しと子供たちにインプットされてしまいました。
Posted by 優・寛の母さん at 2009年08月05日 22:36
素敵な一日だったようですね(#^.^#)
子供と過ごせる時間は親にも子にもほんとに大切だと思います(o^v^o)
きっとお子様達のよい夏休みの思い出となった事でしょうね(>▽<*)
Posted by ちぃちぃ at 2009年08月05日 22:48
楽しい夏休みの一日でしたね☆
お子さんたちのうれしそうな感じがとぉ~っても伝わってきましたぁ~*^^*

ナポリの食卓・・・美味しいですよね~(^^)
ボリュームあるし、しゅくるさん、ピザ何枚くらいいっちゃいましたか~*^^*
Posted by うろこカフェ at 2009年08月06日 00:45
やりましたね☆ヽ(▽⌒*)
カブトムシGET!
早起きすると1日長いですよね!いろいろなことが出来て、お子ちゃま達もシュクルサンも楽しめて、素敵な夏休みになりましたね(´∀`)
Posted by つきんこ at 2009年08月06日 07:00
くんくん♪さん

面目保てました~♪

ランチは、元を取らなければ~って
がつがつ食べました♪

8枚?ぐらいですかね・・・
Posted by シュクルシュクル at 2009年08月06日 23:20
優・寛の母さん

海♪いいですねぇ~!

僕ら一家も今年は、青い海に
行く予定です~♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年08月06日 23:23
ちぃちぃさん

そうですよね!

子供の笑顔が1番の宝物です♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年08月06日 23:24
うろこさん

汗だくで遊びまくりましたよぉ~♪

ランチは、家族みんなでガッツリ
食べました~!

若い頃に比べるとだいぶ食べられなくなりましたが、
8枚?ぐらい食べました♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年08月06日 23:26
つきんこさん

いや~よかったです♪

いなかったらどうしよう~って
不安いっぱいでしたから~!

いい長い1日でした♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年08月06日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい1日になりました♪
    コメント(10)