› パティシエ日記 › プライベート › 沖縄ファイルNO.2

2009年08月22日

沖縄ファイルNO.2

沖縄に来たらやっぱココは外せないでしょう!icon01

沖縄ファイルNO.2



美ら海水族館ですface03icon10

子供たちも、期待しまくりの場所ですね~face02

美ら海水族館がある、海洋博公園には、水族館だけではなくて、
いろいろな施設があり1日ここで過ごしました♪

沖縄ファイルNO.2



美ら海水族館の目玉!!
ジンベエザメの大きさには、ビックリしましたね~face08icon10
通りかかったのがちょうどエサの時間で、
エサを、吸い込むジンベエザメには、おおっ~というどよめきが・・・・・



そして、ココも必須です♪
イルカのフジ!
沖縄ファイルNO.2
ミカドさんも
紹介していましたが、
人工尾びれを
つけているイルカです。

家族みんなで
あいさつしてきました♪



それにして、イルカってどうして
あんなに可愛いんでしょう?!


またまた最後にパシャリ♪
沖縄ファイルNO.2



2日目も楽しかったとさ・・・・・・つづく・・・・・




にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
     ↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします!








同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 22:52│Comments(8)プライベート
この記事へのコメント
美ら海水族館に一度でいいから行ってみたいです(>_<)
水族館が私も優さんも大好きなんですよ(o^v^o)
ジンベイザメってあんなに大きいのにアミとかちっさいのいっぱい食べるのがビックリ(/ロ゜)/だよね!
2日目にして思う事、お子様以上にシュクルさんもはしゃいできた?!
Posted by ちぃちぃ at 2009年08月22日 23:25
ちゅら海は1日いても飽きないでしようね\(^O^)/3時間しかいられず、フジは帰ってきてからDVD観たんです(T_T)
次回はゆっくり回りたいです(^-^)
Posted by ぼらぼら at 2009年08月22日 23:40
こんばんは。
ちゅら海水族館、行ってみたいです。ココも外せないですね。
フジはテレビでしか見たことないので、是非、会ってみたいです。
Posted by あぶヒデ at 2009年08月23日 00:01
ここ、絶対に行きたい水族館です。
やっぱい良かったですか・・・
いきた~~~~~い
\(^o^)/
Posted by ディノディノ at 2009年08月23日 19:49
ちぃちぃさん

もちろん、おおはしゃぎですよ~♪
僕ら家族は水族館大好き家族なので
2日はいられます(笑)
Posted by シュクルシュクル at 2009年08月23日 23:52
ぼらぼらさん

3時間じゃ見切れないですよね~!
今度は家族みんなで、ゆっくり見られると
いいですね☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年08月23日 23:54
あぶヒデさん

沖縄にはいっぱい外せない所が
あるんですよね~!

でもイルカには、癒されますよ♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年08月23日 23:56
ディノさん

ジンベエザメは圧巻でした~!
沖縄に行ったら必須で♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年08月23日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄ファイルNO.2
    コメント(8)