› パティシエ日記 › お店 › 1年中、国産です!

2009年08月27日

1年中、国産です!

シュクルエトフロマージュでは、1年を通して
国産のイチゴを使用しています。

もちろん飾りだけではなく、サンドにも使ってます!
1年中、国産です!



先週ぐらいから、北海道産の夏イチゴですね☆

味は、旬の時よりも、甘くないし、酸味が強いのですが、
輸入イチゴよりは、格段に美味しいと思います!

1年中、国産です!
イチゴを使っているのは、
主に、イチゴショートと
マスカルポーネの
イチゴロールで、
デコレーションや、
フルーツタルトにも
使用してます。






やっぱり国産のイチゴは、安心安全が決めてですね!





にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
     ↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします!




同じカテゴリー(お店)の記事画像
営業してますよ〜☆
ボンジョルノ~♪
募集中☆
求人ジャーナル☆
本日のデコレーションケーキ☆
今年も届きました♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 こんにちは〜^ ^ (2016-01-27 09:32)
 営業してますよ〜☆ (2014-08-11 15:54)
 ボンジョルノ~♪ (2014-04-25 21:04)
 戻ってきました★ (2014-04-02 23:13)
 ぐんラボに☆ (2013-09-27 02:16)
 お盆中の営業☆ (2013-08-12 23:45)

Posted by シュクル at 18:30│Comments(12)お店
この記事へのコメント
企業努力ですね~!
次回から感謝しながら頂きます♪
Posted by opuchi at 2009年08月27日 18:37
ナバホさんでお土産美味しく頂きました(^^)
ありがとうございます。
ちょっとだけ沖縄気分です!
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年08月27日 18:55
すんごぉ~~い☆キレイな陳列!見事です!!
それも、北海道産だったのですねぇ~。
うん♪ やっぱり、なんだか嬉しいもんです(^▽^)

食に誠実なシュクルさん・・・拍手ですわぁ☆
あっ・・・・ケーキ。食べたくなって来たぁぁ~◎^Д^
Posted by ゆきん子 at 2009年08月27日 22:13
こんばんは。
さすがです。
やっぱり国産は安心ですねよね。
いつも美味しいケーキありがとうございます。
Posted by あぶヒデ at 2009年08月27日 22:24
こんばんわ♪
どもっ!!お邪魔しにきましたv(^▽^)v
ケーキ大好きです!今の季節のいちごのケーキは、
「こんなのいちごじゃないやい!」と思っていました(;^^)
素晴らしいシュクルさんのこだわりに拍手です!!
また遊びにきます~~♪
Posted by かお at 2009年08月27日 22:26
やっぱり国産ですね!
うちも手打ちそばは、北海道産です☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年08月27日 23:07
opuchiさん

基本、飲食関係のお店は味が
1番だと思ってます!!

やっぱ国産は美味しいです☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年08月28日 03:09
ぼらぼらさん

ナバホさんうんまいですよね☆

手土産カフェに参加したくて!
沖縄の銘菓は侮れないっ・・・・・・♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年08月28日 03:11
ゆきん子さん

ゆきん子さんの故郷?よりもらっていますよ~!

北海道はまだいったことがないので
行ってみたいなぁ~って思ってるんですよ♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年08月28日 03:14
あぶヒデさん

いつもありがとうございます♪
ドラクエそろそろ取り戻せそうです・・・♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年08月28日 03:16
かおさん

遊びに来てくれたのですね☆

FM群馬からも結構近いと思うので
お店の方も遊びに来てくださいね♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年08月28日 03:19
ドラミちゃんさん

やっぱ国産はいいですよね♪
ちょっと高価ですけどね☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年08月28日 03:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年中、国産です!
    コメント(12)