› パティシエ日記 › プライベート › 今が旬!!

2009年10月09日

今が旬!!

昨日の、台風icon05はたいしたことがなくて
良かった~icon03!!

そして今日は、ドドドドドドドドドドピィーーーーーカーーーーーーーンッicon01!!
天気がいいと気分がいいですねicon14

そんなこんなですが、今が旬といえば、秋刀魚ですface01
あまりにも、大きくてギンギラ銀にさりげなく♪って置いてあった
秋刀魚にやられて購入しました♪

今が旬!!



大きいでしょface08!!
この写真じゃわからないか・・・・

とにかく、でかかったface08icon10

秋刀魚君は、焼き魚になりました♪

今が旬!!



家族4人、1匹づついただきましたよ♪

子供は、小2と小3なんですが、まだ魚は、上手に
食べられません・・・icon28

教えてやらねば、大きくなって恥ずかしいんで
見せながら、秋刀魚頂きました!!

次男は、秋刀魚の肝を食べたらしく
「苦っface10icon10。」
まずは、開きから練習だね☆









同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 15:52│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
昨日は、れお のブログにコメントをいただいてありがとうございます。
シュクルさんはおいしそうなスイーツ屋さんなのですね!
群馬県民になって半年のれおは、スイーツ屋さんの開拓がまだまだなのです。
ぜひ寄らせていただきたいと思いました!
でも、今月は福岡へと旅にでるので来月に行きますね
Posted by れお at 2009年10月09日 16:24
れおさん

コメントありがとうございますぅ~♪
れおさんも、明太子大好きなのですか~?(笑)

これからもよろしくお願いします!!
Posted by シュクルシュクル at 2009年10月10日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今が旬!!
    コメント(2)