› パティシエ日記 › プライベート › 最終日なので・・・・

2009年10月10日

最終日なので・・・・

行こう行こうicon16と思ってたんですが、
最終日になっちゃいましたicon10

そう10月9日までのチキンタツタ!
最終日なので・・・・



グラコロが始まるから、昨日までだったんですよねぇ~!

思いついて、11時過ぎに買いに行っちゃいました♪

懐かしい味でしたね☆

こんな夜に食べちゃメタボが・・・・と思いつつ
完食しちゃいました・・・・。

僕は、昔から、マック派なんです!
何でかって!
安いし、早いし、僕自体が貧乏症なんです・・・・。

モスって近くにないし、高いイメージがあるんですよねぇ~。
確かに、美味しいし、クオリティー高いし・・・
でも、値段的に、モスで食べるんだったら、ファミレスのハンバーグ
ステーキ食べても、あんま変わんないと思っちゃうんです・・・。

皆さんは、マック派ですか? それともモス派?
あっ あとロッテリア派なんて人もいますかね?








にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
     ↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします!













同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 01:08│Comments(9)プライベート
この記事へのコメント
子供はマック派、うろこはモス派ですねぇ~☆
でも、ロッテリアの絶品チーズバーガーも好きです*^^*

チキンたつた、8日までだったんですねぇ~!!
久しぶりに食べに行きたかったなぁ~☆
あの、ちょっと和風なチキン、おいしいですよね(^^)
Posted by うろこカフェ at 2009年10月10日 09:29
こんにちは。
わたくしはロッテリア派です。
特にロッテリアのポテトが好きなんです。
でもマックのチキンタツタは昔から大好きでした!
今回復活したんですぐに買いに行きましたよ。
なんで、無くなったのがいまだに疑問です。
Posted by あぶヒデ at 2009年10月10日 13:25
私もマック派!!子供たちもマック派。長男は「えびフィレオ」にはまってます。私は赤とうがらしチキンバーガーにはまってます。食べたくなってきた。
Posted by 優・寛の母さん at 2009年10月10日 13:31
私もマック派!!子供たちもマック派。長男は「えびフィレオ」にはまってます。私は赤とうがらしチキンバーガーにはまってます。食べたくなってきた。
Posted by 優・寛の母さん at 2009年10月10日 13:31
娘はマック派、私はモス派ですねぇ〜(#^.^#)

娘はまだまだハッピーセットが目当てですが(;^_^A
私は昔からモスが大好きでして(o^v^o)でも、最近は娘優先なんでマックが多いかな(^^)
Posted by ちぃちぃ at 2009年10月10日 18:00
うろこさん

子供ってマック派が多いですよねぇ~!
うちの2人ももろマック派です・・・。
もしかしたらモス連れてった事が
なかったかも・・・・・
Posted by シュクルシュクル at 2009年10月11日 01:54
あぶヒデさん

ロッテリア派ですか~!
シャカシャカポテトってやつですか?

僕はシェイクは、ロッテリア一番好きです♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年10月11日 01:57
優・寛の母さん

やはりマック派ですかぁ~!
ちなみにテリヤキバーガーが
僕の中のNO.1です♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年10月11日 01:59
ちぃちぃさん

モスのライスバーガー美味いですよね☆
あと、ロースカツバーガーも♪

やばい・・・食べたくなってきた・・・・。
Posted by シュクルシュクル at 2009年10月11日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終日なので・・・・
    コメント(9)