› パティシエ日記 › お店 › 大忙し。。。

2009年11月02日

大忙し。。。

昨日は、たくさんのご来店ありがとうございました~!

大安ということで、たくさんのご注文していただきましたicon10
七五三の方、結婚式の方さまざまなものをお作りしました♪

10月、11月って1年で一番結婚式をあげる人が多いんですって!!
僕なんかは、ジュンブライトで、
6月が1番かなぁ~なんて思ってたんですけどね☆

大忙し。。。



いつも買っていただいてる、居酒屋のあじ戸さんからの注文のケーキです!
2次会で使用するとの事でしたが、自分で作っていて
「いいなぁ~食べたい・・・・・。」
なんて言っちゃいました・・・・・。


そして作ったデコレーションの一部をご紹介します。
大忙し。。。
いなずまイレブンから

豪炎寺君です。

7号サイズなので、結構
大きめに描けます♪





大忙し。。。ロールパンナちゃんの
タルト描きです。










大忙し。。。
七五三兼用のキャラクターデコ☆

ドラゴンボールの孫悟飯くんです♪
しっかり七五三の飾りも付いてます。








そして、クリスマスのサンプルケーキも作り終わりました☆
(クリスマスケーキのご予約用のチラシ作成の物です☆)

ちょっとづつ小出しにだしに紹介できればと思ってます♪


それにしても今日サブっ・・・・・・icon04



同じカテゴリー(お店)の記事画像
営業してますよ〜☆
ボンジョルノ~♪
募集中☆
求人ジャーナル☆
本日のデコレーションケーキ☆
今年も届きました♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 こんにちは〜^ ^ (2016-01-27 09:32)
 営業してますよ〜☆ (2014-08-11 15:54)
 ボンジョルノ~♪ (2014-04-25 21:04)
 戻ってきました★ (2014-04-02 23:13)
 ぐんラボに☆ (2013-09-27 02:16)
 お盆中の営業☆ (2013-08-12 23:45)

Posted by シュクル at 19:14│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大忙し。。。
    コメント(0)