› パティシエ日記 › プライベート › 冬休み最終日だし・・・~前編~

2010年01月06日

冬休み最終日だし・・・~前編~

1日、2日、3日とお休みを頂いたのに、
今日6日は、水曜日なのでお休みを頂いてすいません・・・。

めったに子供と休みが合う日がなくて、お休みを頂きました。

休みが合う遠出したくなるのですが、年末の疲れがまだちょっと残ってるので、
近くに遊びに・・・・ということで群馬サファリに行くことに♪

冬休み最終日だし・・・~前編~


年末の新聞に、群馬サファリのサービス券のチラシが入ってたので
この機会にと思い行ってきました☆

大人2600円、小人1300円のところを
1人500円で入れたんですよface03

でもやっぱ来たらエサやりバスに乗らなきゃで1人1300円は
掛かるので、しめて7200円!
まぁディズニーランドに行くよりは全然安いって事で!

群馬サファリは、子供たちとは5回目ぐらいですかね。
2年に1度ぐらいで来てます☆

朝一で行ったので、結構ガラガラでしたicon10

始めの草のエサをあげるゾーンでは、すっかり写真を撮るのを
忘れて・・・・・真ん中の見学コースから写真を撮りましたicon11
冬休み最終日だし・・・~前編~


水が凍っていて寒そうなフラミンゴ




冬休み最終日だし・・・~前編~



ガンをつけられちゃいました・・・
ヒョウ君★





冬休み最終日だし・・・~前編~



おおっ!
こんなところにいたのか!?
ティモン!!!




冬休み最終日だし・・・~前編~


ラクダのこぶは何で出来てると?

そう!正解は脂肪★





冬休み最終日だし・・・~前編~


このバイソンは
美女と野獣のモデルになってるんだよ!





冬休み最終日だし・・・~前編~



寒さでまったく動かないトラ!
頑張れ今年の干支♪



冬休み最終日だし・・・~前編~




シンバにナラにムファサまで・・・・






冬休み最終日だし・・・~前編~




バッファロー・・・
「真ん中分けですけど何か・・・・!?」



まっこんな感じで楽しんでます♪

で15年前とほとんど変わらない遊園地を1周し
時間も時間なので、お昼ご飯に♪

せっかく富岡でしょ!
もちろんお昼は大村支店さんにお邪魔してきました☆
(グンブロでおなじみのドラミちゃん家です♪)

冬休み最終日だし・・・~前編~



やっぱ大村さんといえばソースカツ♪
家族4人で定食を3つたのんで仲良く完食☆

それと味噌田楽をご馳走になりました♪
冬休み最終日だし・・・~前編~

ドラミちゃんさん
ご馳走様でした♪








お腹も膨れた事だし続いてはサファリに来ると必ずココにも行きます。
冬休み最終日だし・・・~前編~


自然史博物館です!

子供が恐竜が大好きな時期があってここは
家族みんなでお気に入りのスポットなのですぅ~♪

冬休み最終日だし・・・~前編~


動くティラノサウルス!

すげ~リアルなんですよ☆



冬休み最終日だし・・・~前編~



こちらも、今にも動きそうな
剥製たち。。。



冬休み最終日・・・~前編~はココまで♪

後編はもちろんあの店に・・・・・・♪













同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 23:18│Comments(8)プライベート
この記事へのコメント
バッファロー、ちょっと前の私みたいです。
Posted by こずえ at 2010年01月06日 23:20
わたしもその広告持ってます!!
行くぞ~1月中にっ!

サファリ初です。
Posted by いちこ at 2010年01月06日 23:39
今日はありがとうございました♪
チーズケーキ☆ごちそう様でした~^^
こんどはお邪魔しますね!
今年も宜しくお願いいたします。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年01月07日 00:00
明けましておめでとうございました。
今年もご家族皆様が良い年であられますように・・・・・

昭和24歳拝
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年01月07日 22:24
こずえちゃん

コメントしにくいって!

僕からは可愛い女子大生に
見てましたよ☆
Posted by シュクルシュクル at 2010年01月07日 23:10
いちこさん

初サファリしちゃってくださいな♪

ココで我が家の伝説を1つ教えちゃいます☆

まだ2歳~3歳だった次男が、危ない行動を
したんですよ!
ライオンゾーンで、肉を鉄の棒で挟んでエサを
あげるのですが、素手で肉をつかんであげようとしたんです!
僕らは、すぐに気づき大丈夫だったのですがアレは
だいぶぞっとしました。

もし、コタロー君とエサやりバスに乗るのであれば
気をつけてくださいね☆
Posted by シュクルシュクル at 2010年01月07日 23:15
ドラミちゃんさん

いえいえこちらこそ♪
また富岡に行った際には
伺わさせていただきますね☆
Posted by シュクルシュクル at 2010年01月07日 23:16
昭和24歳様

コメントありがとうございます♪

明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いいたします。
Posted by シュクルシュクル at 2010年01月07日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬休み最終日だし・・・~前編~
    コメント(8)