› パティシエ日記 › 雪が舞う温泉♪

2010年03月09日

雪が舞う温泉♪

雪が舞う温泉♪















ディナーの後はゆっくり温泉であったまり☆

ご存知!?利久でね♪

凄い勢いで降ってくる雪の中で露天風呂はなんとも気持ちがいいですぅ〜♪

そして風呂上がりの
瓶入りのコーヒー牛乳♪

手を腰に置いて一気飲み!! プハー タハー♪

息子も真似してプハー♪


外は凄い雪が積もっていてサブイ………

湯冷めに気をつけなかきゃ★






Posted by シュクル at 21:23│Comments(2)
この記事へのコメント
お風呂上がりの瓶入りのコーヒー牛乳^^
しわわせ~な一杯ですよねっ

風邪はもう大丈夫ですか?
(今頃スミマセン;^^)
湯冷めしなかったかな?

明日は凍結してませんように・・(><
Posted by かお at 2010年03月09日 23:34
かおさん

風邪はすっかり良くなりました♪

今日は定休日だったので雪かきを
2時間ほどやって普段使わない所が
筋肉痛です(汗)
Posted by シュクルシュクル at 2010年03月10日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪が舞う温泉♪
    コメント(2)