› パティシエ日記 › デコレーションケーキ › 世界で1つのデコレーションケーキ♪

2010年03月18日

世界で1つのデコレーションケーキ♪

毎日のようにたくさんのデコレーションケーキを
お作りしてますが、こんなケーキもお作りしてます♪
世界で1つのデコレーションケーキ♪


一見普通のイラストデコレーションに見えると思いますが、
お子さんの要望を再現したデコレーションケーキになってます!

ノートに一生懸命書いてくれたケーキ♪
世界で1つのデコレーションケーキ♪


細かいところまで注文がびっしり(汗)

基本的には、お客様が喜んでくれるものをお作りしたいと
思っているので、できる範囲でお作りしてます♪

ただ、イベント時期(クリスマス、バレンタイン、ホワイトデー・・・・)は、
お受けできないときもありますのでご了承ください☆

世界で1つだけのデコレーションケーキ。

ケーキを見て、笑顔になってくれた時を見ると、
やりがいを感じてやまないシュクルでした♪

















同じカテゴリー(デコレーションケーキ)の記事画像
先日のデコレーションケーキ☆
本日のデコレーションケーキ♪
キョウリュウジャーデコ♪
久々に本日のデコレーションケーキ★
本日のデコレーションケーキ☆
渋いっ!!
同じカテゴリー(デコレーションケーキ)の記事
 先日のデコレーションケーキ☆ (2013-07-11 21:44)
 本日のデコレーションケーキ♪  (2013-07-07 14:10)
 キョウリュウジャーデコ♪  (2013-06-23 22:10)
 久々に本日のデコレーションケーキ★ (2013-03-28 20:59)
 本日のデコレーションケーキ☆ (2012-01-27 23:21)
 渋いっ!! (2011-11-11 23:20)

この記事へのコメント
イラスト通りじゃないですか!
こんなケーキ作ってもらえたら
一生忘れないですよ~(*^o^*)
そんなお仕事をしているシュクルさんが
ちょっと羨ましいです♪
Posted by かなで at 2010年03月19日 00:02
かなでさん

子供の頃から、飲食関係の仕事に
就きたいと思ってたんです!

なんでかって言うと食べてるときは幸せだから♪

昔は自分で食べるのに不自由しないという動機でしたが
今は、作ったものを食べてもらって幸せになってもらえたら
なぁ~に変わりました(笑)
Posted by シュクルシュクル at 2010年03月21日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界で1つのデコレーションケーキ♪
    コメント(2)