› パティシエ日記 › チョコレート › 今年はケーキでバレンタイン♪

2011年02月05日

今年はケーキでバレンタイン♪

今年のバレンタインはチョコレートケーキって
いうのはどうでしょうか??

4種類ご用意する予定ですがそのうちの2つを
紹介いたします☆

今年はケーキでバレンタイン♪

今年はケーキでバレンタイン♪


キャラメルショコラ・ノワゼットのロングサイズと
ザッハショコラ~バレンタインバージョン~です♪

ご予約受付中です☆



同じカテゴリー(チョコレート)の記事画像
チョコレートがほぼ出揃いました♪
ショコラナッツプレート♪
バレンタインケーキ♪
☆ナッツショコラ☆
オランジュ♪
トリフのご紹介~☆
同じカテゴリー(チョコレート)の記事
 チョコレートがほぼ出揃いました♪ (2012-01-28 23:46)
 ショコラナッツプレート♪ (2012-01-26 22:45)
 バレンタインケーキ♪ (2011-02-11 22:38)
 ☆ナッツショコラ☆ (2011-01-25 14:45)
 オランジュ♪ (2011-01-24 22:11)
 トリフのご紹介~☆ (2011-01-22 23:09)

Posted by シュクル at 18:24│Comments(8)チョコレート
この記事へのコメント
どちらもおいしそうでよだれが・・・(・・・ハッΣ)

バレンタインといえば・・・
今年は『人生初!手作りチョコ!!』にチャレンジしようと思っています☆
LOVEな人はいますが・・・
恥ずかしさと不安に負けて今年も友チョコで終わりそうです・・・(←根性ナシ;)
Posted by 型に油をぬった人。 at 2011年02月05日 22:31
どちらもおいしそうでよだれが・・・(・・・ハッΣ)

バレンタインといえば・・・
今年は『人生初!手作りチョコ!!』にチャレンジしようと思っています☆
LOVEな人はいますが・・・
恥ずかしさと不安に負けて今年も友チョコで終わりそうです・・・(←根性ナシ;)
Posted by 型に油をぬった人。 at 2011年02月05日 22:31
ふんわ〜り、とろけるぅ〜でも、お味はしっかりチーズって感じで、おっしゃる通り、何個でも食べられそうでした。サイズも良いし、型も何とも可愛かったです。店頭に並ぶのが楽しみです。そして…念願のつやつやチョコレートのケーキ。ゴージャスぅ〜!!こちらも満足でした。
Posted by 優・寛の母さん at 2011年02月05日 22:33
むっ・・・
二回も・・・
すみません(汗)
動揺してる?みたいです・・・
Posted by 型に油をぬった人。 at 2011年02月05日 22:34
シュクルさん、今晩は~
どのケーキも美味しそうなのニャ♪

今、テレビ東京でケーキ屋さんの材料費高騰の話題やってますよ。

シュクルさんは、大丈夫ですか~?
Posted by ダースベーダー★ at 2011年02月07日 23:17
型に油を塗った人さん

若いときはムリをした方がいいよ!

そして人は成長していくんだぜ♪
Posted by シュクルシュクル at 2011年02月08日 10:27
優・寛の母さん

気に入ってもらえてよかったです♪
Posted by シュクルシュクル at 2011年02月08日 10:31
ダースベーダーさん

ダイジョバナイです~★

全体的に材料が値上げして、でもケーキの
値段を上げられないし、大変です。
Posted by シュクルシュクル at 2011年02月08日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年はケーキでバレンタイン♪
    コメント(8)