› パティシエ日記 › ケーキ › 夏の恵み☆

2012年07月18日

夏の恵み☆

昨日、一昨日とディズニーを満喫してかなり充電できました♪
日焼けと足がだるいのは否めないですけどねase01

しばらく新作ケーキをアップしてませんでしたが、
実は何品か出てるんですよ☆

今日は夏が旬の桃を使用したケーキをご紹介します♪
夏のめぐ実 380円  
夏の恵み☆



フワフワの桃のシフォンにカスタードクリームをサンドして
周りに生クリームとケーキクラムを☆
その上にたっぷり生クリームを絞って、大きな半割の桃を
のせてナパージュで塗ったケーキになります。
ボリューム満点ですface03

是非宜しくお願いいたします♪






同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
桃スイーツ♪
美味しそうな桃♪
・・・・始めました♪
☆桃☆
ハロウィンカップで♪
シュープレームショコラ☆
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 最近のキャラデコ♪ (2014-07-21 10:47)
 桃スイーツ♪  (2013-06-20 14:27)
 美味しそうな桃♪ (2013-06-19 15:10)
 ・・・・始めました♪ (2012-09-02 21:33)
 ☆桃☆ (2012-06-18 15:31)
 ハロウィンカップで♪ (2011-09-29 22:23)

Posted by シュクル at 22:51│Comments(6)ケーキ
この記事へのコメント
リフレッシュできましたか?充電もできたかしら?「桃」美味しそうですね〜また、伺いま〜す。
Posted by 優・寛の母さん at 2012年07月19日 08:15
昨日はじめて伺いました
まるごと桃ケーキとてもおいしかったです
Posted by ブービー at 2012年08月11日 09:51
優・寛の母さん

コメント後れてスイマセン(汗)

リフレッシュ&充電完了です♪
Posted by シュクルシュクル at 2012年09月02日 21:35
ブービーさん

コメント遅れてスイマセンでした★

お褒めの言葉有り難うございます♪
今度は是非チーズケーキを☆
Posted by シュクルシュクル at 2012年09月02日 21:37
桃が半割り乗っかっているんですか?
すごいボリュームなスイーツですね!
でも美味しそう!
いや、美味しいはずですね!
Posted by たけちゃん at 2012年09月30日 11:22
たけちゃんさん

コメント有り難うございます♪

結構大きいです・・・・☆

また来年に登場しま~す。。。
Posted by シュクルシュクル at 2012年12月04日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の恵み☆
    コメント(6)