› パティシエ日記 › 美味しいもの › 王将の焼き飯♪

2009年08月30日

王将の焼き飯♪

大好物なんですよface03

餃子の王将の焼き飯icon06
あと餃子もね☆

王将の焼き飯♪



焼き飯セットの大盛りで!

たま〜にですが1人で王将ディナーします♪

そのたま〜にが昨日の晩御飯♪

満腹でごわす!ご馳走様ですicon28








同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
@鐘庵 日吉町店
ご無沙汰してます★
今年の夏、初♪
来てます♪
上州麦豚とんとんリゾット♪
@真心庵 そばひろ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 @鐘庵 日吉町店 (2012-02-08 21:44)
 ご無沙汰してます★ (2011-09-22 23:01)
 今年の夏、初♪ (2011-07-14 21:32)
 来てます♪ (2011-02-08 13:14)
 上州麦豚とんとんリゾット♪ (2011-02-03 22:28)
 @真心庵 そばひろ (2011-01-27 10:55)

Posted by シュクル at 11:05│Comments(8)美味しいもの
この記事へのコメント
王将の餃子は食べたことあるんですけど、焼き飯を食べたことはないですねぇ~*^^*

シュクルさん、がっつりディナ~でしたね(^▽^)

今度王将行ったら、焼き飯食べてみよぉ~っと☆
Posted by うろこカフェ at 2009年08月30日 20:17
あらあら、なかなかおいちそう!!
一度も行った事ないんだけど、
今度いってみよっと♪
セットって、イロイロあっていいな^^
王将って、餃子だけかと思ってたじょ。
Posted by かお at 2009年08月30日 21:49
餃子の王将って最近めちゃ混みですよねぇ^^
食べたいけど行列で。。

うわ~焼き飯ヤバイッス(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
Posted by happypointhappypoint at 2009年08月31日 01:55
初コメです。
お久しぶりです。
毎日楽しくブログ拝見させていただいておりますよー。
お店にも行きたいのですが。。。
定休日だったりしてってのが2回ほど続いちゃってます。
私の確認不足ですが・・・
そろそろ行きたいと思っております。
(チョコバージョン食べたい)
王将・・・私も行った事ないんですよね、
最近テレビで見ることが多く、
チャレンジしてみたいお店です。
焼き飯&餃子のツートップ!!
まずはこれ↑からですかね。
Posted by あるかみー at 2009年08月31日 20:30
うろこさん

焼き飯はうまうまです♪

王将もバカに出来ませぬ・・・・・
Posted by シュクルシュクル at 2009年08月31日 21:25
かおさん

僕も、最近まで行ったことがなかったのですが、
行ってみたら、うまいし安い!

さすらいのドリブラーもお気に入りですしね☆

個人的に、焼き飯、餃子、ニラレバ炒めが
オススメですよ~♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年08月31日 21:28
happypointさん

うまいですよ!王将♪

今度是非行ってみてくださいね~☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年08月31日 21:31
あるかみーさん

お休み・・・申し訳ないです・・・。

9月は、通常どおり、毎水曜日と第二火曜日を
お休み頂きますので、よろしくお願いいたします。

王将の麺は、僕的にはいまいちです。
焼き飯と餃子はオススメです☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年08月31日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
王将の焼き飯♪
    コメント(8)