› パティシエ日記 › 美味しいもの › 午後の紅茶~ティースパーリング~

2009年12月09日

午後の紅茶~ティースパーリング~

コンビニ行ったらコレを発見!
午後の紅茶~ティースパーリング~



午後の紅茶のティースパーリングだって。

紅茶の炭酸飲料です♪
飲むと、大人のお味!

シャンパンを思わせる感じ★

みなさんお試しあれ♪



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
@鐘庵 日吉町店
ご無沙汰してます★
今年の夏、初♪
来てます♪
上州麦豚とんとんリゾット♪
@真心庵 そばひろ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 @鐘庵 日吉町店 (2012-02-08 21:44)
 ご無沙汰してます★ (2011-09-22 23:01)
 今年の夏、初♪ (2011-07-14 21:32)
 来てます♪ (2011-02-08 13:14)
 上州麦豚とんとんリゾット♪ (2011-02-03 22:28)
 @真心庵 そばひろ (2011-01-27 10:55)

Posted by シュクル at 15:33│Comments(6)美味しいもの
この記事へのコメント
こんばんは。
炭酸紅茶、今度飲んでみよう。
そういえば高校の時、
炭酸コーヒーってのがあったのを思い出しました。
Posted by あぶヒデ at 2009年12月09日 18:27
こんばんは。
炭酸紅茶、俺も今度飲んでみよう。

昔、「ジャズイン」っていう炭酸紅茶にはまった事が
あったな~★。

午後ティーは紅茶では一番好き!!
Posted by ぱんティモ at 2009年12月09日 19:22
おはようございまーす!
紅茶にめがないので、とっても気になります(^o^)
飲んでみま~す・・・☆

クラブエア 今度は生ゆみちゃんとお話しできますように。
こっちに来てもらうアピールしますね!
とっても気さくに話して下さるゆみちゃんですから。。。
Posted by ミルクティー at 2009年12月10日 08:46
あぶヒデさん

炭酸のコーヒーですか?

・・・・コーヒーは、BOSS微糖にかぎります☆

あっ ホット派です♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年12月10日 22:28
ぱんティモさん

やっぱ紅茶は、炭酸じゃーなく
シンプルにストレートが一番美味しいと思う♪

ジャズイン・・・・聞いたことがあるようなないような・・・
Posted by シュクルシュクル at 2009年12月10日 22:30
ミルクティーさん

ありがとうございますぅ~☆
ミルクティーさんがいれば100人力です♪

いつかの火曜日に行きます☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年12月10日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
午後の紅茶~ティースパーリング~
    コメント(6)