› パティシエ日記 › 2010年08月07日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年08月07日

アルバート邸の中は・・・・☆

今日は1日、アルバート邸さんで、引き菓子のご紹介を
してきました☆

ご結婚を予定している方に、引き菓子のご説明をしたのですが、
みなさん幸せのオーラが出ていて、こちらも嬉しくなっちゃいました♪














素敵なハウスウエディングが出来る施設です♪

この空間にいたら、自分たちの結婚式の事を思い出しちゃいました☆

僕らは、軽井沢にある石の教会で式を挙げました。
イオンシネマの映画が始まる前のCMでよくみかける
ホテル ブレストンコート内にある教会です♪

心地のいい空間で式を挙げる・・・・。

懐かしいですicon12



で、来週は高崎にあるジョージアンハウスで、ウエディングフェアを
やるみたいなので、ご結婚を考えてる方は、
参加してみてはいかがでしょうか??

ジョージアンハウスのフェアには、お声がかかってないので
うちはいかないですが、将来の計画にいい収穫があると思いますよ♪



でも、今日はこういう場所になれてせいか
だいぶ疲れちゃいました。

早めに寝ます。

おやすみなさいzzzzzzz



  


Posted by シュクル at 22:48Comments(0)イベント

2010年08月07日

アルバート邸に来てます☆

今日はアルバート邸にてハウスウエディングフェアを開催しております☆

なにせ初めて参加していますので多少緊張気味★

予約なしの方も全然OKみたいなのでご結婚を考えてる方は是非♪

また夜に、更新しますね☆  


Posted by シュクル at 12:27Comments(0)イベント