› パティシエ日記 › ケーキ › 暑い日には★

2011年06月11日

暑い日には★

沖縄は梅雨明け宣言らしいですね
羨ましい。。。

それにしても今日はお昼過ぎからだいぶ暑くなりましたね

そんな時はさっぱりしたグレープフルーツを使ったタルトなんてどうでしょうか?
暑い日には★


グレープフルーツのタルト・・・・・・・1700円

フロリダ産のみずみずしいグレープフルーツを使ってます☆

タルトに塗ってあるチョコレートとグレープフルーツが相性がピッタリなんです!!


期間限定スイーツですがよろしくお願いします♪


同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
桃スイーツ♪
美味しそうな桃♪
・・・・始めました♪
夏の恵み☆
☆桃☆
ハロウィンカップで♪
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 最近のキャラデコ♪ (2014-07-21 10:47)
 桃スイーツ♪  (2013-06-20 14:27)
 美味しそうな桃♪ (2013-06-19 15:10)
 ・・・・始めました♪ (2012-09-02 21:33)
 夏の恵み☆ (2012-07-18 22:51)
 ☆桃☆ (2012-06-18 15:31)

Posted by シュクル at 16:33│Comments(4)ケーキ
この記事へのコメント
これ、美味しそうですね~(*^_^*)

実は3月と4月にシュクルさんにケーキをオーダーしたかったのですが、ケーキを頂きたい日が、たまたま定休日で諦めました(^^;
そして今月もお願いしたかったのですが、今朝気付いたのですが、希望の日が火曜定休の日で・・・

今度、都合があえばよろしくお願いします☆
日にちが決まったら連絡しますね。
Posted by まりまり at 2011年06月11日 23:15
ジュルジュル~☆
コレ今度頂きにまいりますぞ^^

夏はさっぱりしたものが食べたいですね
Posted by アルカミー at 2011年06月12日 13:33
まりさん

タイミングが合わない定休日で
申し訳ないです★

懲りずにまた宜しくお願いいたします☆
Posted by シュクルシュクル at 2011年06月12日 23:01
アルカミーさん

夏はさっぱり系がいいですよね♪

今、さっぱり系の新作ケーキを試作してます☆

ちなみにモカロールは土日限定で出しているので
宜しくお願いいたします☆
Posted by シュクルシュクル at 2011年06月12日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い日には★
    コメント(4)