› パティシエ日記 › ケーキ › 涼しいジュレを・・・♪

2009年06月07日

涼しいジュレを・・・♪

今日は久しぶりに

ドドドドドドドドドドドピィーーーーーーーーーーカンface03icon01

いや~~気持ちいい!!!

そして、岡田ジャパン!

ワールドカップ出場おめでつう~face03


そんな中、ジュレのご紹介face03icon10

涼しいジュレを・・・♪




実は、5月の下旬から、お出ししていたんですが、
天気がパッとしなかったので、なかなかアップする気にならなくて・・・・・

今日は、すごいいい天気になったので、ご紹介しようと思いました!


甘夏のジュレ 290円

西瓜のジュレ 250円

グレープフルーツのジュレ 250円

こんな暑い日には、ジュレはいかがですか?

もちろん、チーズケーキもface02





にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村



本日もポチっとよろしくお願いします。
いつもありがとうございますっ!!



同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
桃スイーツ♪
美味しそうな桃♪
・・・・始めました♪
夏の恵み☆
☆桃☆
ハロウィンカップで♪
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 最近のキャラデコ♪ (2014-07-21 10:47)
 桃スイーツ♪  (2013-06-20 14:27)
 美味しそうな桃♪ (2013-06-19 15:10)
 ・・・・始めました♪ (2012-09-02 21:33)
 夏の恵み☆ (2012-07-18 22:51)
 ☆桃☆ (2012-06-18 15:31)

Posted by シュクル at 10:39│Comments(8)ケーキ
この記事へのコメント
本当に良い天気でしたね~。
そして内容はともかくおめでとう!!!
岡田ジャパン!!!!!!!!!

「ジュレ」か~。すずしそうだね~。
すっぱいのが好きだから♪
かってに「グレープフルーツのジュレ」
に1票♪
Posted by ぱんティモ at 2009年06月07日 20:21
ぱんティモさん

こうも暑いとケーキが・・・・
と思いきや、チーズケーキは売れました!

僕個人的に、西瓜のジュレが好きです♪
Posted by シュクル at 2009年06月07日 21:33
今日は息子のバースデーケーキを買いに行きました。
今回はミッキーを描いてもらう!ってずっと言っていたのでミッキーを描いてもらったんですが、箱を開けて子供達は大喜び!
とっても美味しかったです。

今度はジュレを買いにいきま~す!
Posted by ネ~コ at 2009年06月07日 23:23
涼しげで、綺麗なジュレですねぇ~!!
ひんやりとしたデザート、これからの季節にいいですよねぇ*^^*

甘夏がとくに食べてみたいです*^^*
ほかのも、とぉ~っても気になりますけどぉぉ〈笑)
Posted by うろこカフェ at 2009年06月08日 00:38
おはようです。
最近、暑いですよね。ジュレは涼しげで、暑い日にはぴったりですね。
去年はハワイアンブルー色のジュレがありませんでしたっけ?
間違っていたらスミマセン。
Posted by あぶヒデ at 2009年06月08日 04:55
ネ~コさん

昨日は、お買い上げありがとうございました!

お子様に喜んでもらってなによりです♪

また、よろしくお願いします~。
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月08日 23:10
うろこさん

お待ちしてますよ~♪
冷たいスイーツたちが・・・・

まだまだ新作スイーツ出していくので
ご期待くださいませ~♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月08日 23:13
あぶヒデさん

はい! ありました。
サマーブルーというジュレが・・・

下は、グレープフルーツのジュレ、
その上に、炭酸入りのブルーキュラソー
入りのジュレ!

今年は、お休みしてます。

毎年一緒だと、つまんないかなぁ~
と思いまして・・・・
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月08日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼しいジュレを・・・♪
    コメント(8)