› パティシエ日記 › ケーキ › 焼きりんごのタルト♪

2009年09月08日

焼きりんごのタルト♪

本日8日と9日で定休日でお休みを頂いております。

そんでもって、月曜日から出しているタルトのご紹介♪

焼きりんごのタルト♪


焼きりんごのタルト
ホール5号サイズ 1500円  プチガトー 290円です。

サクサクタルトに、カスタードクリーム!
その上に、焼きりんごを乗せ、メイプルクリームを絞りました♪

焼きりんごはこんな感じです↓↓↓
焼きりんごのタルト♪




食欲の秋!

是非よろしくお願いします!!







にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
     ↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします!










同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
桃スイーツ♪
美味しそうな桃♪
・・・・始めました♪
夏の恵み☆
☆桃☆
ハロウィンカップで♪
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 最近のキャラデコ♪ (2014-07-21 10:47)
 桃スイーツ♪  (2013-06-20 14:27)
 美味しそうな桃♪ (2013-06-19 15:10)
 ・・・・始めました♪ (2012-09-02 21:33)
 夏の恵み☆ (2012-07-18 22:51)
 ☆桃☆ (2012-06-18 15:31)

Posted by シュクル at 20:52│Comments(10)ケーキ
この記事へのコメント
今日は“うろこカフェ”へのたくさんのお差し入れありがとうございました(^O^)お陰様でリッチなカフェとなりました☆
焼きりんごのタルトいただいちゃいましたぁ~っ☆
秋を感じるお味堪能させていただきました(*^o^*)
ご馳走様でした☆
Posted by ひまわり at 2009年09月08日 21:12
おっと~☆
ひまわりさんの持っていったのこれだったのですねぇ~
美味しそう~♪
私はイタリアンモンブラン食べました!
美味しかった~♪ 
ロールケーキも頂いて嬉しい♪美味し~い♪
ごちそう様でした。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年09月08日 21:44
焼きりんご(*´∇`)美味しいですよね〜♪タルト気になりますわ!
うろこカフェの差し入れありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
たらふくいただきました(´∀`)ムフ
Posted by つきんこ at 2009年09月09日 04:05
シュクルさん、たくさんの美味しいケーキの差し入れありがとうございましたぁ~*^^*
みなさん、大喜びでしたぁ~*^^*
スィーツってすごい☆とっても盛り上がっちゃいますねぇ~♪

焼きタルト・・・秋にぴったりな感じで、とっても美味しそう♪
たまらないわぁ~*^^*
Posted by うろこカフェ at 2009年09月09日 10:20
ひまわりさん

うろこカフェ楽しんでいたみたいで、
うらやましいです!

今度ご一緒できるといいですね☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年09月11日 23:40
ドラミちゃんさん

喜んでいただいて何よりですぅ~♪
シュクルエトフロマージュの方もよろしくお願いしま~す!!
Posted by シュクルシュクル at 2009年09月11日 23:43
つきんこさん

焼きりんごのタルトオススメですっ!

チーズは入ってないですけどね☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年09月11日 23:47
うろこさん

盛り上がっていただいたようで
何よりですぅ~♪

あとお土産ありがとうございました!!
Posted by シュクルシュクル at 2009年09月11日 23:48
焼きタルト、すっごくおいちそうですね~!!
タルト、ほんとに大好きなんです。
そしてこのクリームが・・あ、いかん。画面に食いついてる(笑)
Posted by かお at 2009年09月13日 11:48
かおさん

何でも旬が1番美味しいですよね☆

今は、さんつがるっていうりんご使ってます♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年09月13日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼きりんごのタルト♪
    コメント(10)